よくある質問

Q. お金のバイブルはどのように活用すればいいですか?

A. お金のバイブルは、“いつでも、どこでも、誰とでも” 自由に豊かに、生きる人を増やすことを目的にしていますので、いつでも、どこでも、誰とでも、自由に、お金のバイブルを読んでください。また、気づきや学びを共有するシェア会を自主的に開いたり、ご自身のブログやSNSなどで記事を活用して、学びを発信していただいても構いません。基本的には一人でも学べる設計になっていますが、学習効果を高める為の無料メール講座もご用意しています。

 

Q. お金のバイブルは有料ですか?

A.  多くの方にお金の本質を学んで、自由に生きていただくために、お金のバイブルはすべて無料で公開しております。無料メール講座に登録された方には、有料のサービスをお知らせすることもありますが、強制的な販売や不安を駆り立てることなどは致しませんのでご安心ください。また、メール講座に登録した後、いつでも解除することもできますので、ご安心ください

 

Q. 吉武大輔に直接質問をする機会や、学ぶ機会はありますか?

A. お金のことに限らず、人生や事業についてあらゆる角度からサポートをする「IMAGINER」というオンラインの私塾がございます。そちらにご入塾いただきますと、吉武大輔との接点が増え、サロン上で質疑応答なども自由にできますのでよろしければ、ご入塾ください。

 

Q:海外に住んでいます。海外からの受講は可能ですか?

A:はい、可能です。「お金のバイブル」はインターネット上で完結する学習システムになりますので、海外でお住まいの方でも学習できます。