よくある質問

Q. お金のバイブルはどのように活用すればいいですか?

A. お金のバイブルは、“いつでも、どこでも、誰とでも” 自由に豊かに、生きる人を増やすことを目的にしていますので、いつでも、どこでも、誰とでも、自由に、お金のバイブルを読んでください。また、気づきや学びを共有するシェア会を自主的に開いたり、ご自身のブログやSNSなどで記事を活用して、学びを発信していただいても構いません。基本的には一人でも学べる設計になっていますが、学習効果を高める為の無料メール講座もご用意しています。

 

Q. お金のバイブルは有料ですか?

A.  多くの方にお金の本質を学んで、自由に生きていただくために、お金のバイブルはすべて無料で公開しております。無料メール講座に登録された方には、有料のサービスをお知らせすることもありますが、強制的な販売や不安を駆り立てることなどは致しませんのでご安心ください。また、メール講座に登録した後、いつでも解除することもできますので、ご安心ください

 

Q. 吉武大輔に直接質問はできますか?

A.  一つ一つに対する質問に個別にお答えすることはできませんが、たくさんの方から共通でいただいた質問に関しては、新しい記事を更新する形や無料メール講座のメルマガなどで、お答えしていきたいと考えています。お気軽にご意見、ご質問をお問い合わせからお寄せください。

 

Q. 吉武大輔から直接学ぶ機会はありますか?

A. お金のバイブルで学んだ方対象で、「オンラインサロン」を開催予定です。また、吉武大輔に関する各種イベント情報などは、こちらの公式メルマガにご登録いただければ、不定期で情報をお届けしています。

 

Q:海外に住んでいます。海外からの受講は可能ですか?

A:はい、可能です。「お金のバイブル」はインターネット上で完結する学習システムになりますので、海外でお住まいの方でも学習できます。